高橋優 胡坐 2017

気が付けばすごく久しぶりの日記

2016年は、書いてないってこと?笑

とりあえず記録用に日記残します( *´艸`)

いつの間にかファンクラブ入ってしまうくらいファンになった

高橋優なんだけど!

この前、念願のファンクラブ限定ライブに行ってきました。

去年は落選してしまったから・・・初めて限定ライブ

胡坐2017でした。

品川ステラボール なんとB列。

座席はすごく端っこだったけど、それでも普段のライブと比べると

すごく近かった♪

ファンクラブ限定ライブだから、一人で寂しかったけど・・

でも、座席に座ったときに、ふとしたきっかけで話した方が

なんとGLAYファンでもあって、なんだかうれしかったなぁ

優くんファンの知り合いができたこともすごくうれしかった♪

ライブは、全部弾き語り。

バンド編成じゃないスタイルが新鮮だったな

弾き語りで聞きたかった曲も聞けたし。。。

すごく満足!

またいけたらいいな。