こうして見ると違いが分かる? @ 6/28 の買い物

いやまぁ、普段は気にしたりしないんだけどね、、、

「二度目の人生を異世界で」のタイトルが、

どうにも

帯ありきでレイアウトされている

様にしか見えなくてな?

比較してみたら、

・帯があることを考慮してレイアウト

・帯があることを考慮しないでレイアウト

・帯にもタイトルをレイアウト

の3パターンで、

結構、考慮してるもんだなぁというお話 (・ω・`;

----------------------------------------------------------------------------

【コミック】

 今日のケルベロス 9

 世界の終わりの世界録 3

 ゼロから始める魔法の書 6

 Fate/Apocrypha 3

 HUNTER×HUNTER 34

 ナイツ&マジック 3

 二度目の人生を異世界で 1, 2

Blu-ray

 ダンジョンに出会いを求めるのは

 間違っているだろうか 外伝

 ソード・オラトリア 1

 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 1

 エロマンガ先生 1

----------------------------------------------------------------------------

そして、毎度のことながら、

水曜だと「このすば」は買えない罠

まぁ、だいぶ仕事が落ち着いたので、

そろそろ水曜以外でも行けそうではあるんだが、、、