あの人との禁断の恋12

では、12話です。どうぞ!

だから、智。

俺たち別れよう。

潤、でも

言い訳なんか聞きたくねぇよ!

ベシッ

潤は智のことをたたいた。

ごめん、潤。

たたきたいだけ俺をたたけ。

そうして智と潤は

松本潤っと

本当にいいんだな、潤。

もう、いいって言ってるじゃん。

大野智っと

智と潤は離婚届を書いた。

んじゃあ、

ニノと幸せにな、智。

潤こそ、いい人見つけるんだよ!

ありがとう、智。

んじゃあ、バイバイ

こうして潤は、出ていった。

智は潤が出ていった後、

ニノを探しに行った。

ニノってどこにいるんだ?

潤に連絡先聞けばよかった

すると

ドンッ

あ、すいません。

とある人が智にぶつかった。

あ、大丈夫です。

あれ智

ニノ

どうして、どうしてここに

潤とは別れたんだ

えっなんで。

だから、ニノを探しに。

何があったの?

えっまさか俺のせい?

違う。

でも、潤は別れる時に

ニノと幸せになって言ってた。

続く