予定通りに運ばない

意外と外に出かけることが有り

ムンテラとか実調とか急に行くからと言われることも有り。

これは、計算していつも余裕を出してないといけないってことじゃない?と焦ります。

実調も行くのは、生でアセスメントできるんで暫定プランとか立てやすいけど実調表を作成する手間が有る。

30分じゃ終わらなかった。

今回は、施設長と一緒に行き施設長の書き込みも見せてもらい長い文章は、使わせてもらいここは、かなりのタイムロスとなった。自分で文章を考えたらもっと時間がかかる。

それも翌日までの提出で良いからと言われるけど翌日1日慣れない現場だし18時以降に作成しなきゃならないなら忘れる前に今から作成するしかなく

工事のおじちゃんがカタログ回収の約束していたのに残業となり間に合わなかった。

仕事中にキャンセルの電話をしたよ。()

申し訳ないから内金早めに振り込んだ。

これは、自分の読みが甘かった。

まだまだ時間や仕事の仕方が下手くそだなと

スムーズに出来る日が来ると思えない状態です。

出来なくても予測だけは、出来るようにならなきゃダメージ大きくなってしまう。

脳みそがなかなか付いていかないのが正直なところで使わなかった脳みそを使っている感じかな?

そして2か月目なんだけど皆さんあ大きな顔をしているからか?

前から居るような質問をされることも有り知りませんと言うしかない事も出てきて

それはて?自分は、知ってて忘れている事なのか?把握漏れしているのか?

聞いているのに記憶できてない事なのか?

から考えるんでとっても古いコンピュータで答えが出るまで固まり答えが出せず再起動状態になりそうな自分が居て焦ります。

あこの表現は、今のパソコンちゃんがその状態だからです。

どんなパソコン買うかタイミングとか処理能力とか多種過ぎて選べないのが現状です。

持ち主と同じ状態って笑えるんだけどねメモリーを買い足して処理能力が出来たらと思うのだけど手帳だからねアナログです。スマホは、プライベートな物なんで除外です。

今の職場は、自分の決められたエリアが無いの書類関係をしまう場所は、ちゃんとあるんだけどそれが談話室や職員の休憩場所として使われるんで毎日休憩時間前に空けないといけない来客が来ても

そしてそこには、パソコンが無い

ワゴンに書類を乗せてあっちにこっちに異動しています。

書類を広げてチェックするテーブルが談話室以外には、無いんで今この仕事は、出来ないからこれを先にしようとかの作戦もある。

広げっぱなしで構わなかった前職場は、恵まれていたかな?

相談員には、休憩できないじゃないと思われていたけどね広げてて戻ってきてそのまま始められる環境だったから忘れず終わらせることが出来たんだけど今は、片づけなきゃいけないんで忘れそうです。

広げてても戻れなくなったら困るから必ず寄せたり片づける様にしているのは、

お片付けが苦手な私にはロスタイムに感じます。

どこの施設も優先順位が低いと感じます。