3クールは問題かも?

今日もクラブで3クールやった!はっきり言って尽き果てたぜ!!

このニューマシンは凄いOKないかした奴である!ノーウェイトでサーキットトレが出来るなんて素晴らしいぜ!!数ある中で個人的に最も大好物なのがこのサーキットトレなのであった!!(夏だし!!)

だがしかし、問題もある。トレ終了後、

1,しゃがむと立てない、

2,階段が上れない、

3,なんか勘違いする、

今日は病院に行く日ではなかった(明後日だった、)のに、病院の前まで行ってしまった。そこで予約表を出して気づいたのである。(言っておくけどボクは健康である!大健康である!!が、しかし、突如として体調が理由も無く崩れてしまうときがある、一度崩してしまうと復調が大変なので予防医療的な通院が必要だとお医者さんが判断しているわけで・・・実は予防薬も処方されていたりとまぁ色々人間の肉体というのはメンテが結構大変だったりとかするんですよ、)

・・・2クールにしておいた方が無難かも知れない、トレーニング中喉がバリバリっとしたしな、あれ、風邪の前兆として良くあるんだよね?それにさ、同じ会費払っているんなら2クールは損だよなぁ、とも思うし難しいところである。

今日は色々残念な過ごし方だった、通院日じゃないって分かっていたらお薬飲んで爆睡して大復活の爽快感を楽しめたというのに・・・、

う〜ん・・・2クールか3クールか・・・しかし、こんな事で悩まなくてはいけないというのは、やはり、老いと言う者を感ぜざるを得ない。若いときゃこれでも午前3時間、午後4時間+自主トレとか出来ていたのに!!・・・まぁ、それはさておきどっちにするか?あ、そうだ!この問題は先送りにしようそれが良い!一番良いに決まっている!!なぜなら偉い人とかいつもやってるし多分これで上手くいくに違いないぜ!!

と、言うわけでこの問題は先送りにしたいと思います、ハイ、