上下関係

たぬきはクラブチーム出身。わりと上下関係ゆるかった。

先輩も

名前呼び捨てだったり、

チャン付けだったり。

中学部活動出身者は堅い。

で、バリバリ部活の今。

1年生が挨拶しないんだって!

いつの時代にも不変の

テーマだね。

荷物を2、3年生が持っていても

スルー。

どうせいいよって言うんだけど、

持ちます!って

声くらいかけなよ!って思う

アタシもユルかったけど、

先輩立てることくらい

常識でわかるわ

挨拶しない1年生に対して

たぬきは

満面の笑みでおはようと

先に挨拶してやるらしい。

ちゃんと挨拶しなよと

注意できる仲間たちからは

言わなきゃわからないよと

たぬきも怒られるらしいけど、

いいの。

とびきりの挨拶を先にしてやって

ひとりで清清しくなってるから。

明日も先に挨拶してやる(ニヤリ)

ブラックたぬきの

新たな日課か。

広告を非表示にする