キラキラソーダ☆

今日は横浜に遊びに行ってきたよ。山下公園に大道芸見に行ったのに、公園は人が全然いなかったー(@_@;)

アリのニュースでみんな行かないのかしらね。土曜日の賑わいは何処に?って感じだったー、そして、やってるはずの大道芸もやってなかったしー(;一_一)

せっかく暑い中行ったのに残念だったわ。

で、ワールドポーターズのほうに遊びに行ったんだけど、そこで期間限定ショップあって、今韓国で人気の飲み物、キラキラソーダってのがあって、飲んだよ

色々な味があったけど、グレープにしちゃった

入れ物可愛かったわ。シュワシュワソーダも美味しかったしね

ハートのマシュマロ付きでしたァ。

広告を非表示にする