大阪へ

東京から約1時20分くらいですね。

今回は成田空港を利用しました。

成田空港は東京駅からバスがでてます。

まだ他にも電車もあります。

私の内からは二時間ですね。とおーい(笑)

羽田空港がまだ近いかな

(笑)

なんとも成田空港に着いたのが出発30分前ですね。

初めてだしかなり慌てましたよ。

機内は白と青を貴重とした

ですね。

外観は緑と白貴重ですね。

さてさてセレッソ大阪勝利するだろうか。

ワクワクドキドキ。

あっジュブリーレ勝利しましたね。

予想どおりさてさてユナイテッドは(笑)

ただいま到着ですね。(笑)

お腹空いたのでラーメン

いざヤンマースタジアム

レッツゴー、ゴー

広告を非表示にする