俺の過去日記よりネタ抜粋

一発で読める!すごい名字!

1位 伝書鳩飼育其後全部殺戮料理食事始末さん

(でんしょばとしいくそのごぜんぶさつりくりょうりしょくじしまつ)

2位 百姓出一身発起合戦参加大将救助手柄立姫貰大名成翌日厠転昇天さん

(ひゃくしょうでいっしんほっきかっせんさんかたいしょうきゅうじょてがらたて

ひめもらいだいみょうなりよくじつかわやこけしょうてん)

3位 辻端野原中青姦最中男女共不知馬糞塗さん

(つじはたのはらなかあおかんさいちゅうだんじょともきづかずばふんまみれ)

4位 未来恣意過疎天和々人大海仕手流是大丈夫化さん

(みくしいかそってんなどんどんひとたいかいしてるぜだいじょうぶか)

5位 実話課長能古賭大嫌出御茶弐真間檸檬鋳列太野山車手益羽麩冨さん

(じつはかちょうのことだいきらいでおちゃにままれもんいれたのだしてます

うふふ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好き勝手に読んでみた

1位 小澤征悦(おたく くせえええ) 82.0%

2位 黒木 華(こっき かっ!) 79.0%

3位 田中 聖(たなか おりんぴっく) 70.5%

4位 高良健吾(たかよし へるすいこ) 66.5%

5位 荒川良々(あららら らら) 66.0%

5位 六平直政(いろっぺえ ちょ!くせえ!) 66.0%

7位 大森南朋(じゃんぐる なんぽう) 64.0%

8位 八嶋智人(やっとう! まかとう!) 51.5%

9位 染谷将太(そうめんや たいしょう) 46.5%

10位 東出昌大(とうだい でてんだい) 37.0%

※番外

11位 西川史子(みししっぴがわ わにこ) 30.0%

12位 佐藤 健(さとう とける) 29.5%

13位 松坂桃李(まさか ももひき) 27.5%

14位 沢村一樹(さわむらーーー ぢゅ!) 24.5%

14位 武井 咲(たけえ さけ!) 24.5%

16位 狩野英孝(かりへ いこう!) 14.5%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃ、俺も

SNSのニックネームを「ツージー@オドロク」から以下の152字に変えるとする。

「ニックネームあなたのイイネ!が私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり日記創造即ち

おいらの使命なり今まさに変革の時ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ

日記が結集せり日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩としSNSの永続を約束する公益の

志溢れるみなさんの足あとに歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く日記公開へ」

「もしもしモンキー」運営会社が社名を8文字から137文字に変更 「領収書どうすんだよ!」と話題に