シーケンス?

お返事できてなくてすみません。まだ怖くてビデオ映像も見れなくて

追い追いお返事します。

ありがとうございます

と、母がまだトラウマの中、娘は今度の発表会の曲決め

ハイクラス制度がなくなったため、今年が最後のハイクラス、専攻クラス発表会です。

なので、より多くの修了生に出て欲しいそうで、おふざけ系12月の息子が出てるエレクトーン個人のクリスマス発表会を考えていた娘ですが、クラシック路線で。

本店にスコアを買いに行ったら品切れでそういえば先生が生徒の誰か買ったって言ってたなと、言ってた、データだけMumaで買って、スコアは楽天で注文。

一応買ってすぐ展示場のエレクトーンで確認したら、データは入ってた。

でもシーケンスで自動で動かなかったんだよね。

帰宅して娘にチェックしてもらったら、

自動で動かない設定になってるね。

でもリズムの音量も自分で最初にあげなきゃいけないし、シーケンスボタン押しても、1に自動でならないんだよねぇ。

えーそんな売りデータあるの

確認しようにも楽譜が手元になくて、チェックできない

そっか先にデータ買っちゃうと、そういう心配事がでちゃうのね。

自分で蹴る設定なのかな。

72時間以内なら再度ダウンロード可能とかだから焦ります。

前はもっと長かった気がするけど。

それより

これまでレジストデータはパソコンで買っていたんだけど、我が家パソコン買い換えました。

えーMacは対応してないの?

音楽といえばMacなイメージでしたが、環境はWindowsでした。

スマホでダウンロードして、ってやり方もアプリ入れて調べてみたけど、面倒臭い。

もし、このスコア持ってる方いましたら、データが正しいのかバグなのか、教えてください

広告を非表示にする