えっ、やってるの?

というわけで今日は隅田川花火大会。ようし晴れてたら見に行ってみっぞー。

(´д`) <雨ですね(完全に)

まぁ今日はドラクエの日だしいいやろーと適当に進めていると、なにやら外から

ドンドン音が聞こえる。えっ、もしかしてやってるの?

(´д`;) <雨降っててスカイツリーまるで見えないのですけど(雨雲こってり)

どうなってるのかととりあえず高橋英樹を確認。つまりテレ東の花火大会中継。

どうやら雨天なんだけど決行してる様子。えー、ほんとにやってるのか。

もしかしてもう浅草は雨やんでるのかな?とも思ったが浅草近辺のこの辺でも

まだバシバシ降ってたり。駄目じゃん!

(´д`) <いつの日かのゲリラ豪雨じゃないけどさ(現地行くのは大変そう)

なんかコメンテーターのコメントも精細を欠くというか。なんか決行する天気では

ないんじゃない?というのを感じながらやってたのかもしれません。つうか見学の人

雨で前髪がぺったりでないの。風邪ひくなよー、と思いました。

(´д`) <音はすれども光は見えず

見える位置まで行こうかなとも思ったのだけど雨降ってますやんだったので

今年は高橋英樹で見ることに。傘持って行くのもなんだかなだしな。

雨ばんばん降ってたのでまさかやるとは思わなかったぜ。

てなわけで花火は家で見たぜ!ていうか現地よりよく見えるぜ!でした。

スカイツリーでの見学は難しかったかもな。日の丸ライティングも雲でまったく

確認できなかったぜ。

そしてドラクエは届いたぜ。春先に頼んでおいたのであった。今回も売り買いするよりも

作ったほうがお手軽で強いのはちょっと残念だぜ。お宝探し的なレア装備なども

あるといいのになーと思いました。まだ序盤なんでわからんのだけどね。

(´д`) <あ、スタート時にしばりプレイするかどうか聞いてくるのは斬新だった!(店利用禁止とか)