できることなら最後にしたい件。

こばわ。

今日もクソバイトへ。

相変わらず期限切れさせるほど仕込みますなぁ。

もう慣れた

さて、今日は台風の影響で雨が降る予報。

台風で雨が降るのではない。

台風の影響で雨が降るのだ。

まだ台風は来ないってコト。

ヘルプで来てる方が、

帰れなくなりそうな人は早く上がって。

そんな人いません。

だって台風まだ来ないもん。

あ〜あ、外人さんの思うつぼ。

絶対帰るって言うよ。

言った

ホールのモンゴリアンは知らんが、

キッチンのベトナムピーポーの帰る理由は

ちゅかれた疲れたからかえっていいですか?

台風関係なくなってる

お口()で、お、おうと。

自分の希望通りのシフトじゃねぇか。

疲れるなら最初から短く希望出しとけ。

20時くらいまでクソ暇でサボってたのが印象最悪だがな。

あ、この子仕事できる子だったのに、

ここ数か月サボり癖が付いちゃって酷いです。

今日、出勤して異臭を感じた。

ごはんの保温ジャー付近がくせぇ。

汚物のような臭い。

汚物で合ってるのか?

調べる。

解釈の違いはあるだろうがほぼ合ってた。

うことかゲみたいな臭い。

誰も気づかないのか?

今日暇だったんだし掃除しろよ。

気づいてないのか。

どうしようもないな。

ごはん屋で汚物の臭いて終わってんな

帰りの電車で体臭のきつい人の傍に行ってしまった。

古い押入れの臭いを凝縮してクミンを足したような

そう、クミン!

カレーに入ってるスパイス。

中東系の人の傍に行くと香ってくるあの匂い。

少し前まで気に入ってて、カレーの時はいつも入れてた。

が、飽きて臭く感じるように。

で、電車で臭い人は高確率でクミンぽいのが混じってる。

きっついわぁ

オイラ顔を背けずにはいられなかったのだが、

周りの人は普通にしてる。

平気なのか?

我慢強いのか?

いやいや危険だろ。

サンとかガスとか異臭に気づかず逝くぞ?

不謹慎。

クソバイトのキッチンのメンツもホントに気づいてなかったのか?

盛り付けの美意識0、臭い分からずて

調理する人間として致命的じゃね?

所詮バイト。

そういう人たちばっかりでも営業してしまうのです。

カオスです。

もうクソバイトのネタ止めた方がいいかな、と思ってる。

かっこよくないよね。

でも毎日豊富なネタを提供してくれるからつい、ね。

んじゃ別のネタ行ってみよか!

久に最近よく見てるアニメの紹介。

異世界食堂

ファンタジーな世界に7日に1度現れる扉

それが日本?の洋食屋に繋がってる。

異世界の住人が洋食に頬っぺた落とす

いいねぇ

ファンタジー嫌いじゃないし。

いや、むしろ好きか

嫌いだったらファイナルファンタジーやってないよな

先週はリザードマンみたいなのがオムライス喰ってたな。

洋食屋かぁ

ウチのクソバイトもそんな店だな。

冷凍加工済みとかじゃなく、

自分で粉着けたり味付けしたり出来たら

いくらで出すんだよ!

お料理ファンタジーいいかもしれない

釣りの話。

台風後のお祭りに参加しようか

となると日付変わって9日になってすぐか。

9日休みじゃないんだけどね

でも出勤は遅い。

10日だったら問題なく行ける。

両方?

うん、台風過ぎすぐと1日後の違いを検証するチャンス。

行くつもりで準備しとこう。

補充は岸ジギ用のアシストフック。

水深浅めのところで20のメタルジグでやってみたくて。

キャスト用にワームも持ってく。

ということで610ベイトタックルで行きます。

お魚の画像載せられるように

がんばっちゃうもんね〜

もうすぐ異世界食堂の時間