フルーツだいすき女子〜

今日は、本当はゴルフだったのに

昨日の午前中に中止でーす。と連絡が

台風のバカ〜

しかもすごいノロノロ台風だとか

今日行けたじゃん残念〜

でも

いいんです、ジム行くから〜〜ってことで、エアロ一本

そして、ジム友ちゃんにいただきました

良い香り〜

香りをお伝えできないのが残念

梨やキウイと一緒にフルーツ盛り合わせ

フルーツだいすき女子のまーさん、ぺろんちょになってます

香りだけでなく、味も、とーっても美味しい桃でした

ちゃん、ありがとね

梨をおすそ分け〜

嬉しくてお目目キラキラ〜

この後、ちょっとだけ桃もあげました

最後は、娘から送られてきた、まーさんの写真

マッサージしてあげてるところだそうです

最近お仕事がとーっても忙しくて、全然ブログ書けませんでした

っていうか、ゴルフやジムにも行ってるから、余計忙しくて当たり前

でも、ひと段落したので、徐にアップしていきまーす

にほんブログ村