引き寄せの法則との出会い

おはようございます

たくさんのブログの中から

こちらのブログを読んで下さりありがとうございます

今日も素敵な1日をありがとうございます

私は引き寄せの法則を知るきっかけがあったことで

今、毎日がとても幸せで、充実しています。

数月前の自分とは別人のように。。。

さて

今日は

引き寄せの法則との出会いについて

誰にでも

何かがはじまる

きっかけがあります。

日常の中で、いつ、どんなところできっかけがあるかは

わかりません。。

私のきっかけNo1は笑

実は何回かあるので、分けて書きます

2017年2月!!

いつもお世話になっているアロマの先生より

スプーン曲げの講座に行っていきたの

っという一言からでした。

えっ!!!?

スプーン曲げの講座!?

変わった講座に行きましたね。。。が、率直に思ったことです。

話を聞いていると、

目に見えているもの、見えていないもの空気とか

存在する分子、素粒子の話、

量子力学の話、思考は波動ということ

全てに

なんですと!!?

どういうこった!?

今目の前に見えている

机も、手も、携帯も、スプーンも、

全ては素粒子のかたまりである

そこから、私は

量子力学をネットで調べてみることに

私の気持ちの変化、生活の変化は

この日からでした