ええもんフェスタ

今日は、サンメッセ高松のええもんフェスタに行きました!!

メガネを忘れて、何も見えません。

いつも近くしか見てないから、違和感ないのですが、こういった会場に来ると、自分が目が見えてないことを思い知らされます。

私の本日のお目当ては

かっしゃ焼き

おいりソフト

香川でしか食べれないモノ

な気がして

かっしゃ焼きは、

かっしゃかしわ

で、多分ね

見た目はたこ焼きそのもの。

ソースもかけてる。

でも、中はタコではなく、カレー味のかしわ。讃岐B級グルメコンテストで、グランプリを取ったことがあるとの事で、

食べてみたい

と思いました。

これがそのかっしゃ焼き

まぁ普通のたこ焼きにしか見えない

食べると

カレー!!分かってたけどカレー。

しかも、ソースと合うってどういう事?!

かしわだから、噛み応えあるーー!!

でも、タコみたいに、カシワだけ口の中に残るってことはない!!

これ、家で作ってみたい

早速、この休み中にタコパ決定で、かっしゃ焼きもやろっと

そして、見た目の可愛さから食べてみたかった、

おいりソフト

なんか違う。

おっちゃんのソフトクリームを絞る技術に問題がありそうな気が

とーーーっても、可愛いはずなのに、ソフトが幅広の絞り方してるからーー、もっと縦にシュッとしぼってーー!

普通にしぼってぇーー!。

味?

味は普通です。

おいりがおかきみたいなような、餅を揚げたような、歯にもちっとくっつくw

まぁ食べれて良かったです。

おじさんにかわいいやろーー、写真撮ってよーって言われて、撮ったけどさ

溶けてわやでした。

おいりが転がっていくw

カバンにも一つ入ってたし!!

スタンプラリーもしまして

二人共ティッシュをいただきました

広告を非表示にする