第2回WANICUP

第2回WANICUPの結果発表です。

6位岡本ファミリア

試合開始直後、涼しいから今しかないと

子供とのキャッチボール

宿題を済ませた後での釣果

10cmのバッタは衝撃的でした。

5位ゲイ

試合開始直後

1所目の池で

ズッコケて竿が

彼の心も完全に折れたそうです。

4位トミー

宮一開店までの数時間で2匹!

いつも必ず釣って来るトミーは流石です!

3位ショーヘー

サイズが伸びなかったみたいですが、きっちり

リミットメイク

次回に期待です

2位トリッピー

前回チャンピオンの彼は

仕事が始まるまでの参加だったんですが、

リミットメイク

昼までガッツリやっていたら

また優勝してたかもしれません。

という事で、優勝は

と、その前に

おや、子供達が何か書いていますね?

7位チョコ

彼も仕事までチョコっとの参加でしたが、

途中知り合いと会い話しが弾んでしまい

タイムアップ笑

結果

優勝ワニ橋本

自分が主催し、自分が優勝

快感

それにしても今回フルで釣り出来たのは

ショーヘー自分

竿もココロも折れたゲイ

3人だけだったので、

次回は皆んながガッツリ釣り出来る日を選んで

また皆んなと楽しみたいと思います。

一緒に楽しめる仲間に感謝

コソッとリミットメイク

じゃろうな!!

広告を非表示にする