続私の周りのスゴい人(その3)彼に尽くされ愛される人

こんばんはゆいです

彼に尽くされ愛されてる友達のAちゃんの

分析

昨日の続きです

昨日のはこちらです私の周りのスゴい人その3彼に愛され尽くされる人

分析見返り求める事なく

彼を喜ばせる

先日ちゃんは、彼に指輪を買ってもらいました

とても素敵〜

その後、

ちゃんと彼と私と友人で食事に行った時に

耳元でコソっと言われたんです

Aちゃん

ゆいちゃん、お願いがあるの

指輪素敵〜これどうしたの?と彼の前で聞いてくれる?

その通りに私は、女優魂見せました

私ちゃんの指輪素敵だね〜

どうしたのこれ

そしたらちゃん

彼がプレゼントしてくれたの〜

とっても気に入ってて

すごく嬉しくて〜君、ありがとね

とAちゃんが言った瞬間の彼の顔

何とも言えない嬉しそうな誇らしげな顔

本当に幸せそうでした

後で私に言ったちゃんの言葉は

Aちゃん

ゆいちゃん、本当にありがとう

あの彼の顔が見たかったの

恐るべしちゃん

なんてステキなの

なんて可愛い小悪魔ッ

ちゃんは純粋に彼の幸せな顔が見たかったんです

見返りなんて考えてません。ポイント〜

分析人に対しての思いやり

野球観戦が大好きなちゃん

たまたまナイターチケットが手に入ったので

彼女を誘って観戦に行った時の事

私の仕事が1800迄あったので、

夜ご飯は、球場で何か買って食べようと

ちゃんに連絡してたんです。

待ち合わせに現れたちゃんの両手には

いっぱいの荷物どーしたどーした

ちゃん

ゆいちゃん、仕事お疲れ様〜

並んだり移動すると疲れちゃうでしょ

とお弁当も飲み物も用意してくれていて

(おまけに応援グッズまで)

思わず抱きしめたくなりました

彼女はいつもそうなんです。

相手を思いやって出すエネルギー(与える愛)

本当に素晴らしいですポイント

そしてあと1つ

分析イヤな事はイヤときちんと伝える。

彼にも周りの人にも愛情深い彼女ですが、

彼や友人の話や行動で自分が傷ついたり、イヤな気持ちになったときは、

そんな事されると、悲しい。

だからもうしないで。

ときちんと伝えます。

そうすると

彼はシューーーーンとして、

かなり反省してくれるそうですよ

自分の気持ちを大切にし、正しい伝え方で伝える。

ここにも彼に愛されるポイントがあります

決して尽くすタイプではなかった彼

昔からの知り合いは、彼の変貌ぶりに驚いているそうです。

男性も女性で変わります。

もし反対に彼と

距離を置きたいのであれば

もうおわかりですね

ちゃんと反対の事をして下さい

彼を疑って信じない。

彼と繋がっていないと不安なので、

常に連絡をする、求める。

見返りを求めて、彼に何かする。

だから私を愛してね

人に愛を与えない、自分のエネルギーは出さない。

イヤな事をされたらグッと我慢、

もしくは彼を責め立てる。

これやり続けると

ダーッシュ

彼は逃げていきますから

現実はいつも自分発信

大好きな彼と行き詰った時ほど、自分を振り返ってみて下さい。

自分が変われば、相手も変ります

だから、まだまだ諦めないでね

2日に渡り、私の周りのスゴい人その3を

読んで頂いて、ありがとうございました

きっと皆さんも、スゴい人になりますよ

おやすみなさい