久し振り

昼過ぎに、転寝していたら、

の曲が。

知人からのメール。

何時ものお店で会いましょう、との内容。

会いたくて中お会い出来なかった方なので、

喜んで出掛けましたよ。

お連れ様は、友禅関係の方で、

此の方にもお会いしたかったのです。

何と、薔薇柄の反物を下さったの。

地色が白っぽいので、

着物にするのは、ねぇ

と、なりまして、

長羽織にします。

出来上がったらUPします。

それと、波津彬子先生のトークショーについて

教えて戴けました。

鏡花夢幻泉鏡花/原作より(白泉社文庫)

Amazon

土曜日かぁ。

本社の方は土日祝日に休まれるけれど、

現場の私達が休んではいけない空気を醸し出しているのよね。

出勤は必至ですわね

4時開場、6時〜でも、

移動時間とか、ドレスコードとか考えると難しい。

彼女のドレスコードは着物ですから。

まぁ、波津先生なら、着物は当然ですね。

彩織り幻想多宝格波津彬子の世界

Amazon

ふるぎぬや紋様帳1(フラワーコミックススペシャル)

Amazon

ふるぎぬや紋様帳2(フラワーコミックススペシャル)

Amazon

自由に出歩ける仕事に就きたい

広告を非表示にする