今のみんながいちばんいいよ大作戦!

馬場俊英さん今の君がいちばんいいよ

特別clip!

今のみんながいちばんいいよ大作戦!MVが完成

前回、映像が荒くてとか、、色な理由で載せることが出来なかった。。。

お盆休みを返上して、スタッフさんが作業してくださって。。。

スタッフさん、有り難うございます。

お疲れ様でしたm()m

本日、公開!

前回より、画像が増えてるは、馬場さんの出演する部分が変わってたり。。。

前回との違いを見つけると、楽しいですよ

(ー)

今のみんながいちばんいいよ

ホンマに、ビックリしたことは。。。

遠回りtourで、私の左隣に座った、ヘッズさん。。。

座る瞬間宜しくね〜!!って、私に言ってくださったけど、、、

ド人見知りの私。。。顔が強ばったま会釈をした、、、その、ヘッズさんが応募されてた()

お顔はちゃんと見てますが。。。

ホンマに、はい。話しかけないで〜オーラで終わってしまった。。。

ごめんなさいm()m

右隣は、男性ヘッズさん。

メモを全部されてて、、、楽しみ方は、人それぞれやな(ーー(ーー;)って目がいってしまいましたが。。。

とにかく

今のみんながいちばんいいよ大作戦!を

ご覧下さい()

過保護のカホコ

麦野くんには、キュンキュンさせられる。

カホコちゃん、可愛すぎる。。。2つのお願い、名前で呼んで!好きって言って!

麦野くん大好きだよ。。。カホコ。。。

やられた〜〜〜

この2人、どうなるのかな?

香川2daySレポが、class、teamに上がってましたね。。。

あれから、1月。。。

ただ、スタッフさん!

コブクロって書いたから、小渕くんに店員さんが気がついたんやないよ〜(笑)

時代劇しかみないから、知らない!って言ってたし(笑)

小渕くん気づかれなかった!ってお話でした

って、MCの最後に笑顔で話してました。

気がつかれたの〜って話は、私は、1回だけしか聞いておりません(笑)

広島での事。。。

tourに宮島へ行った小渕くん。

多分、あのようにtourのときかな?

カップルさんに、写真をお願いしても良いですか?って言われた小渕くん。

嫌な顔しながら、良いですよ〜ってまた、気づかれなかったか〜ってMCで言ってた。

盛ってくれます(笑)

カップルさんの彼女さんのほうが、歌手の方ですか?って言った。

小渕くんはい。歌手ですって言ったとか。。。もしかしたら、はい。って言わずに、我慢したって言ってたかな?記憶が曖昧で、申し訳ありませんm()m

歌手と気づいてくれたカップルさんの彼女さん。よっぽど嬉しかった小渕くん。

黒ちゃん俺の方が、ちゃん対応するけどなって突っ込んでいました

小渕くん。ONとOFFがハッキリしてるから、気が付かないんだよ〜〜。

帽子を被らなかったら、分かるよ

小渕くん、キャスケットを良く被ってたから、真似して買った事あった私です。。。

さすがに、若くないから被らなくなった。。。

話が飛びましたが。。。

脱線はいつもですが。。。

今のみんながいちばんいいよ大作戦!

是非ご覧下さい

馬場俊英さん

Newアルバム街路樹は

9月20日発売です!!