青春18きっぷで帰るジュース=ジュース汁汁団ツアー

花太郎をチェック・アウト!

はんじゅんまくの湯で朝風呂!

半田屋でお昼〜♪

泉中央

勾当台公園

14:00〜

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

(仙台Rensa)

218番 上手カーテンポジ(謎)

やなみん、段原、たゆまぬ練習を積んでのフル出演

かりんちゃんの抜けた穴は埋められたかな?

伊達じゃないよ うちの人生は

やっぱ、仙台だから、この曲は必須ですよね!(爆)

Loving you too much」あっ、コレ、ベリのカップリングの中でもキャナァーリ好きな曲

でも、PVでしか見たことない在宅野郎だったので、ちょいと感動。

ハロコンでの「Fiesta!Fiesta!」、そして、ジュース単独での「Fiesta!Fiesta!」

その両方を短期間で見ることができたのが、今回、最大の収穫!

やなみん、ヤバすぎ!!!

そして、「私が言う前に抱きしめなきゃね」の、やなみんサックスタイムは、まだですか?(熱望)

公演終了後、皆様にお別れの挨拶をして、仙台を出発!

仙台

福島

郡山

黒磯

宇都宮

この時点で、夜公演を最前で見てたセレブ八王子さんの新幹線は大宮でした…(泣)

大宮

秋葉原

深夜に帰宅

行きと違って、ずーっと座れたものの、ケツが痛い!(泣)

では、お会いした皆さん、お疲れ様でした!

(報告は以上)

<ジュースセットリスト>

01.カラダだけが大人になったんじゃない

02.伊達じゃないよ うちの人生は

03.Goal?明日はあっちだよ?

04.Feel!感じるよ

 

05.チクタク 私の旬

 

06.夏の夜はデインジャー!(メロン記念日)/宮崎・金澤・宮本・梁川

07.Summer Wind(℃-ute)/高木・植村・段原

 

08.Loving you too much(Berryz工房)

 

09.愛のダイビング

10.明日やろうはバカやろう

 

11.ロマンスの途中

 

12.大人の事情

13.私が言う前に抱きしめなきゃね

 

14.Magic of Love

 

15.KEEP ON 上昇志向!

(アンコール)

16.Fiesta! Fiesta!

17.この世界は捨てたもんじゃない

終了後、お見送りあくす会

※コピペ八王子さんサンクス!