今度は買うよ中谷、一歩一歩シンデレラのように前進してね! そんな馬やろ?

北九州記念のキングハートは2人気だったし期待して乗ったのだろうね!

でもこのレースが好きで予想する私からしたら、絶対に買わんよ、中谷くんの力じゃなくってそこそこ実績馬を北海道から小倉へ持ってくるプランの時点で買わないからね!

勝負するなら北海道置いてあげてキーンランド行けばいいしね、そこの執念の勝負度合いが売れたのかも知れないね、でも私は馬の事考えたら要らんかった、だから中谷くんは一切関係ない。

でも今回は買うだろうね!

シンデレラやろ、中谷くんのように一歩また一歩進んで、いい馬と巡りあって少ないチャンスを活かすべく前進しながらね、いい脚で勝ったし、そんな馬名(JRAの由来説明を読んだからやけど)の新馬とまた巡りあえてそれを引き出したからね、厩舎も一歩さんやしね!

チャンスは互角以上にあるんじゃない、戸崎騎乗馬いっぱい出てくるけど札幌やしとか、たかが1勝の有力他馬に付け入る隙は満載レースなのでね、千四でもぶっちぎり、上がり最速?勝ちはこのメンバーならアドバンテージあるよ!

キングハートよりチャンスやと思うんやけどねぇ、中谷!

応援したいね!