あひゃひゃひゃ 笑っ

ヤッホッホーィ(≧∇≦)

いやーやっと届いたぁータブレットとポケットワィファィとその他もろもろ、、、(*^-^*)

今日わ何かとめちゃくちゃ嬉しい日だし、最近めちゃくちゃ嬉しい出来事もあるし、いい事が多いのー

仕事頑張ってるかなかなぁ。笑っ

8月17日にタブレットがイキナリシャットダウン、、、何をしても起動せず、私テンパる(*`Д´)からのメッチャブルーになって気分もおちて 、、、。

てな感じになって、タブレットとポケットワィファィを修理に出し、待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待った結果今日届いたぁー。

いやー長かったよーで長くなかった日でした。

Lineくれた皆さん、Line返せなくて本当に御免なさい。

また、今日からタブレット使えるから本当に嬉しいわぁ。

あーぁ、本当直ってョカッタo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

今日からまた仕事メッチャがんばれるわぁ